しみやそばかすウェルカムの国、フランス

anond.hatelabo.jp

美白がブームかは国によって違う。アジア系の国に言ったときは確かに美白ブームがあった。

しかし、白人は肌が白いのが当たり前なので、美白にそんなに気を使わない。

 

休暇が長いことが有名なフランスでしみやそばかすが良いとされるのは、それだけ日焼けしているということだから。

日焼けしているということは、彼らのながーいバカンスの間に、日焼けしに行っていた、つまりバカンスを最大限楽しんでいた、ということを示す。

要は、しみやそばかすは豊かな人生の証です。

 

下手するとバカンスを楽しんでいた白人より、徹底的に日焼けどめを塗る日本人女性のほうが白い。